お蔵だしの作品を数点アップしました!

最近の作品ではないのですが、お蔵だしの作品を数点アップしました。

大体ここ1年前後の作品です。

 

さて、話変わりますけど、最近の個人的にうれしいニュースは、あの名作マンガのアニメ化です。

そう。まさか、2015年にテレビアニメで『うしおととら』が観られるとは!

『うしとら』は、とても大好きなマンガなんです!『ジョジョ』3部が終わってしまって、寂しい日々を送っていましたが、間髪入れずコレがきましたよ!

しかも、クオリティが高すぎます!アニメスタッフさん、すばらしい仕事をされています。

アニメで、彼らに再会できて、毎週の楽しみができて、ただただ嬉しい!